脱毛ラボの経営理念がすごすぎる!

顔脱毛ですべすべ赤ちゃん肌になるの知ってた?

あんまり毛深い方ではないけれど、顔の産毛って気になってました。
眉毛のはみだし毛や、口の上のヒゲ(?)も、アップになると気になりますし。
やっぱ、女の子って接近戦で真価が試されると思うんです(笑)顔近づけた時に「あ、毛が」なんて思われたら台無し!

でも、顔剃り用のカミソリで何度も剃るのって、結構肌痛めちゃうんじゃないかって心配だったんです。
なので、頻繁にはしないでおこう、ここぞという時に!って思ってたけど、彼氏出来ちゃうと毎日がここぞ!ってなるし(笑)

で、思い切って顔脱毛をしてみたんです。永久脱毛のサロンで。ワキと脚には元々通っていたんで、顔を追加しました。
これが、想像以上の効果だったんで今少し興奮しています。だって、すべすべの赤ちゃん肌になるんですよ!

単純に産毛が無くなるだけだって思ってたけど、なんか肌のハリ艶がアップして本当にエステでフェイシャルやったみたい。
毛穴が引き締まるのは勿論なんだけど、フラッシュ脱毛の光が美肌効果あるみたいんです。これは本当に凄いです。

友達で顔脱毛やってない子全員にすすめています。これは絶対に経験してほしいですね!

Posted by ctw in その他

これからの時期のために、全身脱毛のおすすめサロンってありますか?

気が付いたらもう六月も折り返し地点を過ぎていて、もうちょっとしたら七月になろうとしていますが、一年の半分が終わるっていうのは早いものですね~。これって大人になればなるほど月日が過ぎていくのが早く感じられるっていうのは聞いていましたが、こんなにわかりやすく感じられるだなんて。年を取るっていやですねぇ(笑)
さ、そんな感じで過ごしている今日この頃ですが、ここ最近あるものにとっても興味があります。それは全身脱毛。おすすめがあればぜひ教えてもらいたいのですが、これっていろいろなサロンが展開しているっていうこともあって、どこを選んでいいのかわからない状況になっているのです。けれども、そこでいろいろ考えるだけではわからないことがあるので、一度どこか目星をつけてお試しに行ってみたいと思っています。やっぱりこういうのっていうのはしてもらうことなので、話を聞くだけではわからない部分がありますよね。とりあえず、脱毛っていうことは毛をどうにかすることだけれども、痛くないっていう口コミをメインに探してみたいと思います!

Posted by ctw in その他

光脱毛 効果はひとそれぞれかもね。

薄着になるにつれて考えてしまうのはむだ毛のこと。
きちんと自己処理ができてるつもりでも甘かったりしてる時はありますもんね。
それに毛深いと剃ったあとはすごく気になるもんだしね。
最近ポストに投函されてたチラシにすごくいいお値段で魅力的だったんですよ。なんと光脱毛一回で19800円という広告を見ました。
あまりも安いので本当?なんて疑ってしまうけど、光脱毛 効果はひとそれぞれかもね。
いまは自己処理では難しい背中や腰、肩の毛を剃ることもできずに放置していますが、やはり薄着の季節になると毛の薄い友達が羨ましくなりますよ。
すべてツルツルにならなくても、ほんの少し薄くなれば嬉しいですけどね。
見た目の効果を感じるまで数カ月かかるみたいだしね。
でもお肌はすごく綺麗になるみたいですよ。
3度目辺りから十日経ったくらいにすると手で引っ張ってもスルット抜けるみたいです。
薄くなる位で良ければ、1年コースまでいかなくても2か月以上に1度のペースで何度かうけていくほうがいいみたいでした。
通うのも正直めんどくさいけどでも根気は必要そうですね。

Posted by ctw in その他

東京永久脱毛サロン

東京で永久脱毛をしたらきっとサロン選びに迷ってしまうでしょうね。
選択肢がたくさんあるのも中々選びにくいって思いますもんね。
そうなると、いっそある程度、数が限られている方がましなのか?とも思ったり…。東京永久脱毛|サロン別、地域別、口コミも集めて色んな角度から徹底比較でネットで調べてみて本当に驚きました。
たくさんって言いましたが、予想をはるかに上回る数に驚きです。
が、料金も様々なので自分に合ったサロンを選べそうですよね。
時間に余裕のある人なら絶対に東京で脱毛する方がお安く済みそうな予感です。大手脱毛サロン以外にもたくさんのサロンがありますからね。
そう言ったところは大手からお客様を奪うためには価格を下げるのが一番ですもんね。
特に全身永久脱毛を考えているなら絶対にお得な感じがしますからね。
安いと不安になることもあるでしょうから、そこは事前にしっかりカウンセリングをしておくことは絶対不可欠です。
自分の体のことですから自分自身でしっかりカウンセリングをしておくことは大切なことですからね。
これだけの脱毛サロンがあってもまだまだサロンが増えていってるということは需要があるってことですよね。
これからは脱毛もサロンですることが当たり前になってきたらもっともっとサロンが増えていく可能性もあるって事ですからね。
私なんて、ここしかないと思ってサロンをすぐに選ぶことができましたが、東京に住んでたら迷うだろうなぁ。

Posted by ctw in その他

フラッシュ脱毛って痛くないの?

友達がこの春か夏の手前にフラッシュ脱毛に行くと話していたのですが、私とは違ってかなり痛がりな友達なので本当に痛くないのかってそのことばかり心配してるんですね。
私から言わしてもらえばそんなになにしても痛がりな子が、無事に通えるのかどうかも疑問なんですけど、実際どこまでなのかフラッシュ脱毛だけじゃなく調べてみたんですよ。
そしたら、脱毛手順はレーザー等を当てて、毛根を殺す、ダメージを与えて生えなくさせるようです。
毛根をと言っても、1回ですべての毛根にダメージを与えられるかというとそうではなく、効果を示すタイミングがあって、反対に言うと、当てても成果がない期間もあるみたいです。
それに、毛穴が各個人にはいくつあるかは分からないものですが、その毛穴すべてが同じテンポなはずはなく、1回では効果がない毛穴には意味がないので生えてきて、チクチクしてきて、2~3ヶ月に1回当てて、だんだんと減らしていくんだとか。
回数は、医療レーザーか、サロンのフラッシュ脱毛かによって違うらしく、効果も差があって値段も違う。
回数が少なく効果が絶対あるのがヒフ科、美容外科の医療レーザーで、そのかわり高額だそうで、これはクチコミでも聞いたことがあります。
友達にはもう少し考えたほうがいいと言っておこうかな。

Posted by ctw in その他

永久脱毛に踏み切るタイミングは?

最近は、プライベートでお化粧をする中学生や高校生も増えています。
なかには、小学校時代から大人びた格好をする子どももいますので、親御さんの対応も大変かと思われます。
また、お化粧だけでなく、ムダ毛処理にも目覚める子どもがいて、サロンやクリニックでの脱毛を考えることも少なくありません。
実際、母娘でいっしょに施術が受けられるところもあり、ムダ毛に悩む子どもや親御さんにとっては、またとないチャンスかもしれませんね。
ただし、永久脱毛に踏み切るにはタイミングが必要だともいわれています。
あまり若い時期に施術を受けても、ホルモンバランスの関係もあり、再び生えてくる可能性も否定できません。
それ以前に「永久」といっても、正確にいうと医療機関での脱毛が対象になることや、「完璧な状態」が期待できないことも少なくないのです。
そのような事情を知ったうえで、ムダ毛の存在によって日常生活に支障がある場合は、母娘そろって専門医を訪れることをお勧めします。
なお、ムダ毛が気になる部位として「脇毛」が圧倒的に多いと思われますが、剃毛によってお肌を傷つける恐れもあるため、適切なケア方法についても知っておきたいですね。

Posted by ctw in その他

歯並びが気になるなら矯正歯科がオススメ

歯の健康も大事だけどとくに意識してるのは歯茎のほうかな。
歯茎が健康でいなければ歯も抜けてしまったりするしね。
だから歯磨きをする時は歯茎や歯と歯茎の境目をよくマッサージするようにしてるかな。
歯茎の健康は見た目でもよくわかるし、ちゃんとピンク色だと健康的なんだよね。
腫れていたりすると赤くなっていたりして歯茎に血が溜まっていることもあるからわかりやすいし。
だから歯ブラシだけじゃなくて指のはらで歯茎を優しくマッサージするともっと効果的だからおすすめ。
でも虫歯とか付いてしまった歯石とかは自分で何も出来るわけじゃないからちゃんと歯医者に行って検診を受けたほうがいいかな。
とくに虫歯は知らないうちにひどくなってしまうことも多いからね。
それに定期検診に行くと歯の歯石取りは必ずしてくれるから歯の表面もツルツルしてきて歯の状態も良くなってくるし、それに自分では見られない奥の方の歯もちゃんと診てもらえるから絶対行くべきだよね。
あと歯並びによっても虫歯が出来やすくなってしまう時もあるから、なるべくだったら早いうちに矯正とかしたほうがいいかも。
私も歯並びがきになるから堺市の矯正歯科に行ってみようかな。

Posted by ctw in その他

全身脱毛の効果にびっくり

友達とプールに行ってきたのですが、友達の素肌を見てびっくりしてしまいました。

なんだあんたのそのきめ細かい肌はって感じだったんですけど、なんでもこの2年間ぐらい海にもプールにも誘っても絶対に誘いに乗ることはなかったんですけど、これは今まで全身脱毛を頑張っているから日差しが強い場所にはでることがなかったんですね。

でも本当に全身脱毛をしているかしていないかで、肌の色って全然変わるんだなって実感したんですけど、全身脱毛を受けることでムダ毛がないだけじゃなくて、毛穴も一緒に引き締まっているので、友人がすごく美人に見えてしまいました。

私も全身脱毛を受けたいなってずっと考えていたんですけど、全身脱毛を受けるなら夏に散々浴びた紫外線あと、日焼けを少しでも解消してからじゃないとダメって話だったので、友人に言われたように日焼けを少しだけきれいになったら、友人が通っている全身脱毛サロンで行ってみようかなって検討中です。

ただ全身脱毛の費用をどこから捻出するのかが心配で、全身脱毛の費用って安くても13万円~20万円くらい必要になりますよね。

 

 

 

Posted by ctw in その他